大谷翔平、二刀流でWS初勝利ならず 「失投」でゲレロに逆転弾浴びる
この記事は会員限定記事です
- メールで送る
- リンクをコピーする
- note
- X(旧Twitter)
- はてなブックマーク
- Bluesky
【ロサンゼルス=木村祐太】米大リーグのワールドシリーズ(WS=7回戦制)第4戦は28日、ロサンゼルスで行われ、ドジャース(ナ・リーグ)の大谷翔平はブルージェイズ(ア・リーグ)戦に「1番・投手兼指名打者」でWSに初めて投打「二刀流」で出場し、投手では先発で6回0/3を投げて1本塁打を含む6安打4失点で、ポストシーズンでは初めて負け投手になった。打者では3打数無安打1四球だった。試合は2-6で、対戦成績は2勝2敗となった。...
- メールで送る
- リンクをコピーする
- note
- X(旧Twitter)
- はてなブックマーク
- Bluesky
こちらもおすすめ(自動検索)
エラー
操作を実行できませんでした。時間を空けて再度お試しください。
権限不足のため、フォローできません
日本経済新聞の編集者が選んだ押さえておきたい「ニュース5本」をお届けします。(週5回配信)
ご登録いただいたメールアドレス宛てにニュースレターの配信と日経電子版のキャンペーン情報などをお送りします(登録後の配信解除も可能です)。これらメール配信の目的に限りメールアドレスを利用します。日経IDなどその他のサービスに自動で登録されることはありません。
入力いただいたメールアドレスにメールを送付しました。メールのリンクをクリックすると記事全文をお読みいただけます。
ニュースレターの登録に失敗しました。ご覧頂いている記事は、対象外になっています。
入力いただきましたメールアドレスは既に登録済みとなっております。ニュースレターの配信をお待ち下さい。