「#真相をお話しします」興行収入15億円を記録、大森元貴・菊池風磨のメイキング届く(コメントあり)

大森元貴Mrs. GREEN APPLE)と菊池風磨timelesz)がダブル主演を務めた映画「#真相をお話しします」が、公開17日間で観客動員数114万人、興行収入15億円を突破。さらに3週連続で邦画実写の週末観客動員ランキング第1位に輝いたのを記念して、メイキング写真2点が解禁された。

結城真一郎の同名小説をもとにした「#真相をお話しします」は、有名な事件やあらゆるゴシップの“真相”を明かすことで巨額の投げ銭を得られる生配信暴露チャンネルを舞台とするミステリー。豊島圭介が監督を担い、大森が謎めいた男・鈴木、菊池が借金を抱えて人生のドン底にいる警備員・桐山を演じた。

メイキング写真に収められたのは、大森がショッピングモールでカートに乗る姿。同場面について大森は「口笛を吹いていたのですが全然カットがかからず、バリエーションがなくなったりしました。カートを蹴って乗るのがけっこう難しくて、意外にフィジカルを要求されたシーンでした」と語った。

そして警備室での撮影の合間に、菊池が笑顔を見せる様子も切り取られた。菊池は「貧乏ゆすりや猫背、顔に手をあてるなど、ある事件の前にはやっていないようなことをやりました」と、緊迫したやり取りが繰り広げられる同シーンに言及した。

この記事の画像(全3件)


Page 2

関連記事: