三代目 J SOUL BROTHERS、15周年スタジアムライブは今市隆二を除く6名体制で開催

三代目 J SOUL BROTHERSが10月4、5日に大阪・ヤンマースタジアム長居で開催するスタジアムライブ「三代目 J SOUL BROTHERS 15th ANNIVERSARY STADIUM LIVE "JSB FOREVER ~ONE~"」が、今市隆二を除く6名体制で行われることが所属事務所のLDH JAPANより発表された。

この公演は三代目JSBのメジャーデビュー15周年を記念して行われる初の単独スタジアムライブで、今年6月にドームツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2025 "KINGDOM"」の東京・東京ドーム公演のアンコールにて発表された。しかし7月31日、今市が今年4月にタクシー運転手を脅して暴行した疑いにより警視庁に書類送検されたため、今市は活動を自粛していた。

所属事務所は今市のスタジアムライブ欠席に際し「弊社としても状況を重く受け⽌め、開催の⽅針について慎重に協議を重ねてまいりました」「今回の決断に⾄るまで、応援してくださる皆さまにグループとして何ができるかを丁寧に検討し、皆さまの気持ちを何よりも⼤切にしたいという思いから、時間を要し、お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。三代目JSBも「今できることを精一杯やることが、皆さんへの感謝の気持ちを伝える一歩になると信じ、6人で実施することを決めました」「また全員でステージに立てる日を信じて、僕たちも一歩ずつ進んでいきます」とコメントを発表している。

今回の決定に伴い、希望者からはチケットの払い戻しを受け付ける。詳細はLDHの公式サイトで確認を。

この記事の画像(全1件)


Page 2

関連記事: